<たくさんの方のご来場、ありがとうございました!>

CASる in 金大祭



今年もCASるは、様々なイベントを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

ハリボテ

今年のハリボテはアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」よりナイトメアフレーム「ランスロット」の製作を行っています。

今回の機体は今まで作成していたモビルスーツ系の機体と異なり、フレームが細いため今までのハリボテとは違った印象を与えるものになると考えられます。

現在全力で作成をしております。
金大祭の時には是非見に来てください。

日時11/2(金)〜11/4(日)10:00〜17:00
場所総合教育棟 C3教室
※写真は昨年の作品「EZ-8」です


衣装

コードギアスユーフェミアというキャラクターの衣装を展示します。
また、いくつかの衣装を着ることが出来、その写真を無料でお渡ししています。
主に女の子用の衣装が多いですが、男の方用のも少数ですがありますので大歓迎です☆

是非、お越し下さいませ☆

日時11/2(金)〜11/4(日)10:00〜17:00
場所総合教育棟 C4教室
※写真は昨年の作品「オリジナルメイド服」です




イラスト展示

例年通り、今年も会員の描いたイラストの展覧会を行います。
今年は21名が参加予定!
お客さんに好きな絵を選んでもらうイラストコンテストは、もちろん今年もやります!!

ぜひ見に来て下さいね〜

日時11/2(金)〜11/4(日)10:00〜17:00
場所総合教育棟 C3教室
※写真は昨年の作品「エゼキエルの幻視によるケルビウム」(Jolca Madreu)です




カードゲーム大会

今年はガンダムウォーデュエルマスターズマジックザギャザリングの大会を行います。
参加料はそれぞれ100円で、賞品は各ブースターパックを一位に3パック、二位とブービーに1パックです。

又、デュエルマスターズは希望者に対して、基本ルールを実戦を通して覚える簡単な講習会を行います。
なお、大会は集まった人数が7人以下なら総当り、8人以上ならトーナメントの形式で行います。
ちなみに、マジックザギャザリングの大会はエクステンデッド形式で行い、大会は全て非公式大会です。

現在この中のどれかのカードゲームをやっているよという方は奮ってご参加ください。

ガンダムウォー大会
日時11/2(金)一回戦:10:00〜
場所大学会館6中会議室

デュエルマスターズ大会
日時11/3(土)講習会:10:00〜
一回戦:11:00〜
場所大学会館6中会議室

マジックザギャザリング大会
日時11/4(日)一回戦:10:00〜
場所大学会館6中会議室


立て看板

今年も、大きな看板で皆さんの目を楽しませちゃいます。

バス停を降りて、まずやや左に見えます看板は、『天元突破グレンラガン』が描かれています。

そのまま大きな階段を上っていきますと、今回のハリボテでもおなじみの、『コードギアス 反逆のルルーシュ』の看板が皆さんをお出迎えします。『ランスロット』も描かれた、渾身の一作ですよ。

たくさんの模擬店をすり抜け、左手の建物、大学会館の前にあります大型看板は一番の大きさです。今回は『遥かなる時空の中で〜舞一夜〜』。製作に一ヶ月を費やしました。使用色は100色を超えています。

また、各部屋の前では、個性豊かな小さい看板が迎えてくれることでしょう。

ぜひ、一枚に込められた愛を感じてください!

日時金大祭期間中常時
場所総合教育棟前屋外




古本市

今年も例年のように、会員の不要になった本等を処分するという目的をもとに、古本市に来訪された方には定価の4分の1を目安に、古本・CD・DVD等をお売りいたします。

今年度は、2000冊程度の本を出品する予定ですので、皆さん、是非お立ち寄りください。

日時11/2(金)〜11/3(土)10:00〜17:00
11/4(日)10:00〜15:00
場所総合教育棟 B6教室
※日によって販売時間が異なります。ご注意を!